明けましておめでとうございます
query_builder
2025/01/04
最近は朝や夜は涼しくなって少し楽になりましたが昼間はまだまだ暑い日がありますね。
先週の金曜日にコンクリートを打つ予定だったのですが雨予報だったので今日に延期してたのですが台風の影響で天気が安定しなかったのが少しそれていったので天気予報が変わって晴天になり思ったより気温が上がり甲府の今日の気温は34℃まで上がりコンクリ打設にはかなりキツい日になってしまい9時頃から打って12時頃には仕上がりました。少し勾配が強かったので刷毛引き仕上げにして滑り止めをつけました。夏は関係ないのですが冬は凍ったり雪で滑るので勾配が強い場所は刷毛引き仕上げがお勧めですね。1年中、毎日出入りする場所なので使い勝手が良くないと後で後悔すると思うので綺麗で使い易いという事を大事に考えて工事してます。
緑のコンシェルジュ 福樹園 福田
|
055-253-8550 8:00 〜 18:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。