桜開花 甲府の福樹園より
query_builder
2023/03/23
日曜日と月曜日の雨で甲府の桜は散り始めて花吹雪があちこちで見られてそれはそれで綺麗ですね。
甲府より少し寒い北杜市の山高神代桜を観に行って来ました。樹齢2000年を超えると言われている桜ですが何年も掛けて土壌改良をして発根を促して樹勢を取り戻しつつあり青空の下で力強く花を咲かせている姿を見ると樹木の力を見せられて感動しました。長い年月を生き抜いて尚も生き続ける姿は雄大で格好良いですね。
ここのお寺の周りには他にもたくさんの桜だったり水仙だったりが咲いていて春の景色が堪能出来る素敵な場所でした。
緑のコンシェルジュ 福樹園 福田
|
055-253-8550 8:00 〜 18:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。